バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー!の…おしり
05_07_03_camp01s.jpg

「1ヶ月間、ず?っと『お知らせ!』ばかりやってきたけど、ホントに行ったのかよ、『キャンプツー!』?…ウェブ上でのみ繰り広げられる、妄想・虚像の類いじゃないの?」

などと、噂されていた…かも知れない『キャンプツー!』。
行ってきましたよー!

というワケで、”『キャンプツー!』シリーズ、最後の締めくくりとなる事後報告”、略して、『キャンプツー!の…おしり』。(なりゃに会・だいすけさま、ダメですか?)


第一回目はまず、これからキャンプをする方の為に、今回のキャンプツーから得た教訓を訓示いたします。



ひとつ、炭は新鮮なうちに燃やせ!

ふたつ、キャンプ用品は使えるモノを買え!

みっつ、虫刺されには注意しろ!…マジでっ!

よっつ、迷わず行けよ、行けば晴れるさっ!ダァァー!(猪木・引退コメント風)



上の写真は今回のキャンプサイト、長野県蓼科湖畔にある”白林台キャンプ場”。
ご覧の通り、誰もいません。貸しきり状態でした。さいこ?う!



お役に立ったら↓ポチッとしてちょー!
『人気ブログランキング』


一緒に行ったお仲間、ブースカさまのブログにも記事がありますよ!
『ブースカのガレージへようこそ!』
ツー全体の流れが分かります。助かります。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

天気予報信じないで、行って良かったですねー
今日は、会社からもポチっとしてきたですよ♪

jojiさんが上がってきてるですー
2005/07/04(月) 21:28:27 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
ん?呼んだかいな(^v^)
メンテナンス中になんだか順位が急上昇!!
itaさんのおしりが見えてきたのじゃぁヽ(^○^)ノ

それから、レポートはこれで終わりじゃないですよね・・・
とプレッシャーを掛けたりして( ̄Д ̄)y-~~~
2005/07/04(月) 22:38:38 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
お二人さま、こんばんはー!
u-hiさま、今日、チラッとベスト10入りしてましたよー!
御祝儀にオイラも2発いっときましたっ。

jojiさまのブログのコメント欄、なんか、すごい文字化けして日本語が書けなかったです。念の為、ローマ字書きしときましたけど、、、。
あと、オモいですね。
一発しかいけませんでしたっ。
2005/07/04(月) 22:57:38 | URL | ita@ニャハハシワタリスト! #Gq1ct6Q6[ 編集]
大変なことでごじゃります。
メンテナンスしたらしいのですけど・・・
劇オモですよねぇ・・・

アメブロを辞めたくなりました(TT)
ローマ字のコメント新鮮だったので、
オイラ(オイラってゆっちゃったよ!!)もローマ字にしてみました\(◎o◎)/!
2005/07/04(月) 23:17:56 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
カメは?
こんにちはーヽ(´ー`)ノ

オイラもjojiさんトコやっと、つながったですー。

カメさん見たいですーヽ(´ー`)ノ
ぽっちーん♪
2005/07/05(火) 16:32:51 | URL | u-hi@ニャハラー #-[ 編集]
>お二人さま、喰いつきがイイのね。。。
カメは、ネタが無いときにでもアップします。
いや、ホントにいますって、カメちゃん。
そのうち見せますって~!
2005/07/05(火) 20:11:08 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
ムムム(`へ´)
まったくアメブロってやりにくいです(`ε´)
他に替わろうか本気で、マジで検討中です。
記事が少なかったので引越しもアリかも。
itaさんローマ字ばっかりで申し訳ないです。(_ _)
やっぱりオイラは雨男
2005/07/05(火) 20:44:25 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
引越賛成~
ポッツィーンヽ(´ー`)ノ
2005/07/05(火) 21:13:55 | URL | u-hi@ニャハラー #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
雨にも降られず、とても楽しんでこられたようで、良かったですね。
羨ましいんで、今度ドリ貸して下さい。
うそですごめんなさい。

>『キャンプツー!の…おしり』
それ良いですね!
悔しいので、今度フェンダーに俺の名前書かせてください。
うそですごめんなさい。
2005/07/05(火) 21:51:38 | URL | だいすけ #gkbpLkN.[ 編集]
結局南極
あっ!!と言う間に引っ越しましたどよ
2005/07/06(水) 00:05:01 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>だいすけさま
毎度ありがとさんです!

ドリ貸してって!?、、、あ、うそか。。。

フェンダーに”だいすけ”って!?、、、あ、うそか。。。

ツッコむまえに謝られると何も言えないのね。。。
2005/07/06(水) 17:41:38 | URL | ita@なりゃに会 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
…はやい!はやすぎる!

ジョージ引越しセンター!?

では、改めて、よろしく~!
2005/07/06(水) 17:47:49 | URL | ita@脱ro-mazist #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
