バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツーのお知らせ!?特別編・2?
tools02s.jpg

本日は、キャンプ場の検索をちょいとお休みして、お買い物ダーーッ!

今日はテントとシングルバーナーを買ってきた。

テントは、アウトドア大好き!ブースカさまのオススメ、小川キャンパル。
1?2人用ツーリングテント、『アーディンDX』。ショップでの値引きは約1万円。もっと安いトコあったかなー?

ホントは今すぐ組み立ててみたいのだが、不動産的な諸事情により、無理!
はやく広げてみたいよ?!

もひとつ。
シングルバーナーは、もう、ほとんどお約束の、イワタニPRIMUS。
一体型、高出力の『P161』

こちらは早速、点火してみた。
『ゴゴゴォォ…』と、Dioが出てきそうな音で良く燃えてる!

本気の料理が出来そうな火力で、ちょい驚きましたっ。
クッカーを買ったら、何か作ってみる事にする。

まだ、いくつか必要なモノがある。。。とゆーか、欲しいモノだらけです!
物欲の波に飲み込まれてます?!

ザッパーーン。。。ブクブクブク。。。
コメント
この記事へのコメント
おおおっ(゜∀゜)楽しそーう♪

今、ダッチオーブン買おうと思ってるんですよ。友達の見てから欲しくってたまらない病で(*´∀`*)
※バイクのキャンプツーにはオススメできません。

追伸
ウェザーリポートがバイク乗り最強のスタンドだと思いますw
2005/06/20(月) 00:19:29 | URL | u-hi #-[ 編集]
バイクでダッチオーブン…アリかも。
ダッチオーブンは何でも作れて、面白そうだよね!
最近はかなり小さいのも有る様。
でも、みんなで使うなら大きくないとイケナイし。。重そう。。

みんなで荷物を割り振れば持って行けるかな?
あ、それより、”スティッキーフィンガーズ”があれば、なんでも持って行けるかも!

アリアリアリアリィィィー!…なんちて。
2005/06/20(月) 01:06:09 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
第三部までしか知らないの(^^;
スタンドの名前を聞いてもピンと来ないですぅ・・・

キャンプ行くのも大変じゃなぁ。テントと寝袋しか持ってないからいろいろ買わんとね。

最低限何が必要なんか教えてガリレオ!!

その前に金欠DEATH(><)
2005/06/23(木) 12:44:45 | URL | joji(←jojoじゃないよ) #dHC6fowU[ 編集]
お金があれば何とかなる…じゃ寂しいよね。
こんにちは~!
jojiさまのHN、jojoのもじりかな?と、以前から思っておりましたっ。。。

キャンプに”最低限”必要なもの。。。”健康な体”でしょうねぇ。あとは、どんなキャンプをしたいのか?で、変わってきますからね。

オイラ的には、調理や焚き火の為の、”炎”関係の道具が不可欠。。。もちろん、”マジシャンズレッド”で代用も可。なんちて。
2005/06/23(木) 17:53:11 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
どっ!
どうして、こんなにjojoネタ続きなのに
u-hiのトコの↓スルーするですかっ!!ヽ(`Д´)ノ
http://www.u-hi.com/2005/06/post_3d6e.html

どっ!
どうして「キャンプツーのお知らせ」はこんなにjojoネタコメントだらけですかっ!!
ヽ(´ー`)ノ
2005/06/23(木) 19:45:29 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
それは、、、
キャンプ→野外生活→サバイバル→強い精神→スタンド能力発動!
、、、ということ、、か?
2005/06/23(木) 21:31:32 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
u-hiさんはじめまして。
u-hiさんはじめましてjoji←波紋を呼ぶ男です(笑)
ブログは僕の幽波紋が時を止めたときに見させてもらってます。あのFLASHスゲェ=====。でお願いなんですけど、良かったら打ちのHPにリンクさせてもらっても良いですか?ヨロシクです。

さて、キャンプツーのお知らせはjojoネタが多いのか?僕なりに検討した結果・・・

皆楽しんでいる→僕みたいなひねくれ者が小石を投げる→みんなの輪に波紋を呼ぶ→貧弱貧弱ゥゥ・・・・ってアカンやんけ!!
2005/06/24(金) 21:32:15 | URL | joji←波紋を呼ぶ男・・なんちゃってね #dHC6fowU[ 編集]
キッ!!
キャンプツーに行くとスタンド能力がつくですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・でも、jojiさんは普通に使ってるですよ。(ー_ー)

itaさんトコ遊びに来てたら、jojiさんも遊んでくれるですよヽ(´ー`)ノ
どうぞ、リンクして下さいです。






2005/06/25(土) 01:36:41 | URL | u-hi@ニャハ? #-[ 編集]
ちょっぴり仲人気分。。。
u-hiさま、毎度いらっしゃいまし!

jojiさまもブログを開設したんですよ。
遊びに行ってみて下さいね!
掲示板にURL書いときましたから。
2005/06/25(土) 02:05:25 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
