バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツーのお知らせ!?特別編?
tools01s.jpg

全然、『キャンプツーのお知らせ!』ではないのだが、『お知らせ!』ばかりでは面白くないので(オイラが…)、ちょいと息抜き。。。ニャハハ!

きっと『キャンプツー!』では、色々な道具が必要になるハズ。
テント、寝袋、バーナー、調理器具…など、いろいろ。

買いに行く前に、先ずは、あるものチェック!

。。。上の写真。。。ナイフにzippo、それに、真ん中のは、固形燃料に火を付けて上にクッカーを置いて使う、手の平サイズのストーブ。。。

まったく原始的な道具しか持ってなかったよ。
…ナイフと炎があれば生きていけるってか?
ランボーか、オイラは!?…ハハハ。。。

写真に写ってるモノ全部、16?17年前から持ってるモノ。
当時はまだ原チャリライダーで、テント等は持ってなかった。
それでも、デイキャンプなどで、アウトドアを楽しんでいたんよ…原始的な道具で!

今では、アウトドアグッズも普通にそこら辺で、しかも安く買えるようになった様。
ウチの近所にもアウトドアショップがあって、チラっと覗いたら。。
いやもう、欲しいモンだらけで…こりゃバイクに積みきれないやっ!
あ、積みきれない程買えないわっ。。。

ってことで、明日あたり、取りあえずテント、寝袋、あとシングルバーナーも買おうかなっ。
ここんとこ、キャンプ場の検索ばっかで疲れてきたから、息抜きにお買い物!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。