バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新・キャンプツーのお知らせ!
『キャンプツー!』の日程が決定しました。

7月2日(土)?7月3日(日)

で決定しましたっ。

クドイようですが、梅雨の真っ最中です。
多少の雨は、気にしない方向でお願いします。

雨具はモチロン、荷物や装備品も全て、雨の日仕様でいらっしゃいまし!

さて、お次は行き先です。

今のところ、挙がっている条件は。。。

・温泉があるところ。
・湖や川など、水のあるところ。
・遠すぎないところ。
 (200km程度なら余裕でしょ?も少し遠くても良いかな?雨だと辛い?)
・焚き火ができるところ。

以上です。。。が、これらの条件は、「なるべく」とか「できれば」というもの。
みなさま、あまり気にせずに、どんどん希望・要望・アイデアをお寄せ下さいまし。

「なんとなーく、この辺に行ってみたい!」とかでも構いませんよ!

では、みなさま、ご協力、よろしくお願いします!

参加希望の方も、引き続き募集中です。
特に、晴れ男・晴れ女のお方、是非ご参加下さいまし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念!!
僕は雨男なので参加できません(笑)
当日が晴れるのを遠い岡山からお祈りしておりますです。
2005/06/13(月) 22:48:21 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
オイラも残念!
ニャハハ!
冷やかしのコメント、アリガトさんです(笑)。

ところで、M、渡辺俊介。
ファン投票、一位になってますね。
薮田、小林も独走中。
二塁、西岡も今年の活躍を見ると当然かな?

残念なのはDH。。。
ズレータのハズなのに!なぜ!?
2005/06/13(月) 23:08:05 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
すみません(汗)
冷やかすつもりは無かったんですよぉ~m(_ _)m
DHは意外のイですねぇ。個人的には
Lの中村も気になりますが。

小坂がんばれ~
2005/06/14(火) 15:56:37 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
これからも、ご遠慮なくどうぞ!
ハハハ。わかってますよ~!

気にしないでちょー!
オイラのも、ホンの冗談ですからっ。

L中村、当たり始めたらコワイなー、とは思ってたけど。。。カブレラも当たってきたら怖いクリーンナップになりますぞ!

カズオが抜けて、ようやく小坂にチャンスが巡って来たら。。。
H川崎、今年はイマイチなんだけど、人気あるからね。女性の票が多いのかな?
2005/06/15(水) 06:38:38 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
