バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続・キャンプツーのお知らせ!・2
『続・キャンプツーのお知らせ!』その2です。

・キャンプツーの日程について…

前回の『お知らせ!』で、「7月の前半ではどうか?」と提案しました。
みなさま、もし、それでよろしければ、

7月2日(土)?7月3日(日)

か、

7月9日(土)?7月10日(日)

の、どちらかとなります。
オイラも、このどちらかで、休みが取れる予定。…ただし、早急に「この日は絶対休む!」宣言を、会社に対して、しなければなりません。

と言うことで、みなさま、ご希望の日程を教えて下さいまし!

「いつでも良いよー」ということであれば、

7月2日(土)?7月3日(日)

に、してしまうと思います。
たぶん、梅雨、真っ只中だと思います。

みなさまのご要望次第ですので、どうぞ、レス下さいね!
上記の日程以外(7月後半)でも、まだまだ全然、構いませんよ!

二・三日中に決定しますので、どうぞよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
