バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
410から420へ。。。



ちょいとワケあって
デジイチを買い替えました。。。

OLYMPUS E-410購入から
一年ちょっとしか経っておりませんが。

とても気に入っているE-410を、
どこが違うんだかよく分からないE-420に
買い替える必要など、まったく無いのですが。

…まぁ、ちょいとワケあって
買い替えました。。。w



上の写真。。。



E-420本体とキットレンズ2本、
そして、本体に付いてるレンズは
別売の25mm f2.8 パンケーキレンズ。

ちょいとワケがあったとは云え、
どこが違うのか分からん機種に
ただ買い替えるだけじゃ、つまらんので
レンズを一本追加したのでしたw


e420_03.jpg



キットレンズしか知らぬ身にとって
f2.8ってのは、ちょいと感動モンです。
単焦点の潔さも手伝って
何でもいいから撮りたい病になりましたw



ついでに、このカメラバッグ
オマケで貰った物。↓


e420_bag.jpg



E-410の時もバッグを貰いましたが
その時のは黒いナイロン製の
如何にもオマケっぽい感じのヤツでw

今回のは、コットン製で
持って歩いても恥ずかしくなさそうな
ちょっと洒落た感じのヤツです。

まぁ、あんまり使わないと思いますがw















因みに。E-410とE-420の違いは…。機能が増えた事、ライヴヴューが実用に耐えるモノになった事、グリップ部分に出っ張りが付いて邪魔臭くなった事、そして、5g重くなった事、などでしたw。本体だけなら安いので、買い替えて損はない気がします。この時期お約束のキャッシュバックキャンペーンもやってましたよんw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買い替えw
僕も今年の後半いろいろ買換えましたよ。
つっても2つですが。。。

PCの液晶割れによりPC買換え
PCがXPからVISTAにかわったので、
DAPをiriverからKENWOODに変えました。


新しいのは素敵ですよね?
あっそうでもないのかw

今年もありがとうでした。
来年の予定としては、も一度東北へ
行くつもりです。最東端へ向かって。

また、お会いできればと思ってます。
では、よいお年を
2008/12/31(水) 22:06:12 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
明けましておめでとうございますー。

昨年は、再会する機会がなかったですね。
東北への道中は、また関東にお寄り下さいまし。

今年もよろしくー♪
2009/01/01(木) 03:26:47 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
