バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…愛着も湧けば情も移る。。。



いつの間にやら
真っ黒い Sport 1000 S が
発表されてました。。。

イタリア語の、どかていのHPにて。

ボディカラーのところの記載が…
Nero con banda bianca (Nero / Nero)
…となっています。
黒に白ラインのボディ(黒フレーム/黒ホィール)
ってワケですよ。

クロい…クロすぎる!

渋カッコイイっスなぁ。
常にやる気なさげな
どかてい・じゃっぽーねのHPでは
なんの発表もありませんが、
来年モデルから
この黒いカラーが追加になるとのウワサですよん。



私のすぽるとさんは、赤色ですが。
実は真っ赤なバイクは好きじゃなかったりしますw
黄色があれば、黄色が欲しかったんですが。
せめて黒色でもあれば、黒色にしてたところですが。

今まで、このモデルは
赤色しかなかったのでしたw



んまぁでも…
乗ってるうちに、愛着ってのが湧くもので。

色気の無いクロよりも
アカのほうがキレイじゃん?
とか思う今日この頃…でしたw















黒い Sport 1000 S、実車はどんな感じなんでしょう。見てみたいです。ベルトカバーやらマフラやらをピカピカのクロームメッキとかにすると美しいでしょうねぇ…スポーティな雰囲気からは遠ざかるけどw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
