バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブーツとステップ、どっちを買い替えるか…。



こないだは、ちょいと妙義山あたりへ。
いやぁ。
びっくりしましたねぇ。。。

つっても別に。
妙義山は、特に何ごともなく、
紅葉があるわけでもなく、
ふつうに妙義山でしたがw



びっくりしたのは
私のヘタレらいでぃんぐのほうでした。

久しぶりのワインディングに
幾らか緊張しつつ
微妙な舗装状態に
幾らか憤りつつw

半ば、ぼぉ?っとしながら
カーブを曲がっていると…

外側の足がステップから
いきなりズルっと。
外足の踏ん張りが効かなくなったので
上半身は内側にカクっと。
ついでにメットは
アッパーカウルにコツンと。

いやぁ。
びっくりしました。
ただびっくりしただけですけどw



どかていのステップはスベるとか、
聞いたことはありましたが
ホントにスベりました。

ボロボロなブーツの所為な気も、
ちょいとしましたが。。。w















いつだったかのロッシさんも、コーナーちうに外足がステップからズルっとなっていましたね。あれは別に、ただ足がスベったワケではないんでしょうが。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
危ねっ・・・
怪我する前に、ブーツ買い換えましょうw
あ・・・どかていを買い替えですかw

で、我が社のHPの住所変わりました。
http://jojinoarekore.nomaki.jp/

リンクの変更をお願い奉りまする。
2008/10/31(金) 21:44:51 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。ご無沙汰してます。

ブーツはもう暫く履き続けますっ
そしてどかていは、当分買い替えませんっ

たぶん、近いうちにステップを社外品に…w

リンクのほうは、数日ちうに直しておきますですよ。
2008/11/01(土) 23:46:26 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
