バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロッシさん、あと何勝できるかな?



既に、ロッシさんが優勝を決め、
消化試合的な雰囲気の
Moto GP ですが。。。

第16戦オーストラリアでは
ストーナーさんが
久しぶりのポールトゥウィン。

母国での勝利に
盛り上がった模様です。



上の写真は…
こないだのモテギでの
ストーナーさん。



そして、下の写真。。。



同じく、モテギ。

年間タイトル獲得を決め、
長?いウィニングランを経て
帰ってきたロッシさんと、
ロッシさんを待ち構える
青色のヤマハ応援団の皆さん。

そして、両者の間には
赤やら黄色やらのバイクが、
ずらーりと100台以上…。

全部、どかていでございます。
表彰台のあたりまで
ずーっと、どかてい応援団の皆さんの
専用駐輪場になってましたので。

各クラス、どのメーカーが優勝しても
どかていの列がお出迎え…
なんだか妙な感じです。。。w



08_09_28_motegi01.jpg

















そう云えば…。モテギで初めて、D16RR(限定の市販車、866万円)を見ましたっ。…が、なんか、あんまりオーラ的なものは感じなかったっスよ。たぶん、D16GP8(GPマシン、売ってない)を生で見た後だったから…だと思われますw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
