バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロッシさん、Congratulazioni !
08_09_28_motegi02.jpg


遅ればせながら、
Moto GP 生観戦の記録を
ちらりと、申し訳程度に。。。w

なにしろ、
予選の日・決勝の日、と
二日間で800枚くらい
写真を撮ってしまいまして。

メモリカード3GB分、
シャッターを切り捲りまして。

連写モードで
カシャカシャカシャカシャ…と。

んなので、
写真の整理が追い付かない程に
画像データが溢れ返っておりまするw


取り敢えず
最後のほうに撮った写真をば。



上の写真。。。



ロッシさんが
1位でゴールすると共に、
今年のMoto GPを制覇したところ。

軽くフロントを浮かしつつ
左手で1番のサイン。



もひとつ。
ストーナーさんが
いろいろと諦めつつ
2位でゴールしたところw

いつもは1位ゴールのときに見せる
美しいスタンディング&ウィリー。

今年の優勝争いが終了したので、
なんか気が楽になって
ちょっとハイになったんでしょうか…w



ちなみに、
3位のペドロサさんは
地味だったので、ボツ。w



そして、下の写真。。。



表彰式のときに
シャンパンでやる例のヤツ。

ロッシさん、執拗に
おねいさんのおしりをねらってました。。。



08_09_28_motegi05.jpg



















ロッシさんは、間違いなく歴史に名を残す…どころか、いずれ伝説とかになるハズの最高のライダー。その優勝の瞬間を生で観れたのは、もしかして、ものすごいラッキーなことかも知れない気がしますよんw。来年の日本GPは四月だし、もう、この時期に日本で開催してもらえないかも知れないし。。。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
