fc2ブログ
バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
一泊二日で行ってきますよん♪



2008 Moto GP 日本GP。
…いよいよですっ

チケットを予約していた
お店やさんから
チケット入荷の連絡が来たのが先週末。

ギリギリです…。
別に、早く届いても
なんもイイコトは無いので
なんのモンダイも有りませんがw



日本GPは、
全18戦中の第15戦目。

毎年、年間チャンピオンが
決まったり
決まりそうだったり
そうでもなかったり…とか
熱かったり、微妙だったりな
盛り上がりを魅せる
終盤戦の始まりな感じの時期です。



今年の見どころは
たぶん、ロッシさんの
年間チャンピオン決定の瞬間…とか。

それとも、カピロッシさんの
日本GP四連覇…とかでしょうか。

あるいは、どかていの
日本GP四連覇…とかかも。

ロレンソさんの転けっぷり…とか
メランドリさんのダメっぷり…とか
中野さんの地味っぷり…とか
エドワーズさんのオヤジっぷり…とか

まぁ、なにかと
見どころはあるかと思いますがw



当日の二輪駐車場とかは
どんな感じになるんでしょうね。
全国からフルカウルのRRやらSSやらが
集まってくるんでしょうか。

つーコトになると
帰り道がコワい気がします。

レースで興奮しきった
自称アマチュアレーサー達の大集団…。
コワいですね。。。w















上の画像は、もてぎのサイトで貰える壁紙。全5種類ありました。Moto GPクラスに参戦している5メーカーのファクトリーマシンのヤツです。ウチのブログは、未だにカワサキっぽい色ですがw、今年からどかていを応援しているので、ストーナーさんのヤツを貼っときました。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
kawasaki
臭のキツイ(笑)jojiです。

昨日のと言うか、今日になるギリギリ
前に帰ってきましたよん。

帰り道の寂しさと、雨の恐ろしさ、
最高に寒い気温の緊張感で
帰ったらチョッと「オェッ」って
なっちゃったりしてw

motoGPはBSで放送止めてから
見えなくなりましたね。

ストーナーってKCストーナーですよね?
125とかでちょろちょろ走ってた記憶しかないけど。
2008/09/29(月) 20:59:52 | URL | joji #-[ 編集]
>jojiさま。
お帰りなさいまし♪

このところ、こちらは急に寒くなりましたが
そちらも寒かったですかな?
ともあれ、ご無事で何よりでした。

Moto GPは、深夜の地上波で
短く編集されたヤツを、毎回見てます。
岡山ではやってませんか?

ストーナーさんは
125cc、250ccでは、今イチ
パっとしない感じでしたがw
去年、どかていまるぼろチームに来て
10勝を挙げてチャンピオンに。
今年は…残念。。。w

カワサキは全然ダメな感じですねぇ。。。
来年はメランドリさんがカワサキ入りです。
頑張って欲しいですね♪
2008/09/29(月) 23:36:20 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック