バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…だからミンクオイル塗ってもダメだってばw



ヒジョーに積載能力の低い
ウチのマシンに
サイドバッグを付けてみましたよん♪

デグナーのヤツ。

同メーカーの革製バッグとしては
わりと安めのヤツです。

安さの秘密は…
構造的なところにも有りそうですが、
革も、どうやら安いっぽいw

クローム鞣しの革の
吟面にペーパーをかけた
仕上げの様です。

平たく云うと
革の表面に紙ヤスリをかけただけ…
なワケです。

柔らかいタッチ感で
別に悪くはないんですが…。

ですが、防水性も撥水性も
まったくないので、
雨の中を走ると
ギュウっと搾れる程に
水が滲み込んで…

バイク乗り的には
厳しいスペックとなっておりますw



んまぁ、中の荷物は
ビニール袋に入れてから
バッグに放り込んでいるので
何ら問題はなかったりもしますが。

ただ、いつまでも濡れっぱなしなので
カビが生えやすくなりますねぇ。。。



さて、どうしましょ?

何か塗っときますか…。
質感を損なわないようにするのが
難しいところ…。

さて、どうしましょ。。。?















既製のバッグでは、なかなか気に入ったのが見つかりませんで…。取りあえず付けてみましたが、今イチ気に入ってませんですよw。やっぱし自分で作るべきだったか…とか思ったりも。つーか、作りたくなってきたw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
