バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いやいや全然、痔とかじゃ無いですよ!
val_hipline_01s.jpg

このブログの名前『バイカーの…おしり』は、内容とはあまり関係無く付けたものですが、折角なのでおしりのお話も。

オイラは子供の頃から映画が大好き。オイラの育った街にはなぜか映画館が7?8館もあって、入れ替え制が無い上に、公開されるほとんどの作品が同時上映付き。
メインの作品が面白かったら2回観る+間にもう一作品なので、大体5?6時間同じイスに座りっぱなし。

今では無理ですよ。…そう、おしりが持たないんですよ!そんな長い時間は。

'04年の夏にバイクで北海道へ里帰りツーに行ったのですが、出発前の不安は「おしりが持つかなぁ」ということ。
オイラ、船が苦手だし、出来るだけバイクで走る旅が好きなので、埼玉から青森のフェリー埠頭まで約9時間、バイクに跨がってる訳ですよ。
途中でおしりの調子が悪くなったら辿り着けなかったでしょうね。

愛車、ヴァルカン・ドリフター(略してヴァル)のノーマルシートは、他には無いくらい大きくてフカフカ。サスも柔らかめなので、とってもおしりにやさしかったです。

写真はその後のヴァル。足着きと見た目の好みで交換した、薄いサドルシートが付いています。が、やはり、おしりの健康を考えてスプリングマウントにしました。

いつまでも健康なおしりでありますように。なんちて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
