バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バイカーの…ブーツw



ツー先で、
暑かったり渋滞したり
ただ単に疲れたりして
宿に着くなり脱ぎ捨てられたブーツ。。。


だいぶボロくなったなぁ…とか思いつつ
安デジカメでパチリっと。

左の甲は、いつ穴が開くか…な感じだし、
エンジンかエキパイか知らないが
熱にやられて硬化しつつあるし、
無数のキズやソールへのダメージは
云うに及ばず。。。



もともと、私は
靴が長持ちしないほうです。
人間の移動手段とは
歩くことが基本…くらいに思ってるのでw
ツー先でも、必要とあらば
幾らでもガンガン歩きます。

なので、私は
靴が長持ちしないほうです。
いつもボロボロの靴を履いてますw



このブーツは
もうすぐ3年になりますね、なんと。

異例の長持ちブーツです。
ボロボロだけどw















因みに…。ウチんトコのブログのタイトル、「バイカーのブーツ」とかにしようと思ったコトがあったりもw。あんまりコジャレたタイトルはコッ恥ずかしいので「おしり」に落ち着きましたがw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
