バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス解消法。。。?



今さら…ですが。
夏休みツーのお話しを
ちょっと引っぱります。。。w

今年の夏は、
マシーンを乗り換えてから
初めての夏でした。

前のバイクに比べると
旅先でも、そこらへんでも
ちょいと声を掛けて下さるかたが
増えた模様です。

「どかていカッコイイですね」とか。
はい、カッッコイイですっ、と
答えたいところを
「あ、どうも…」と
軽く、はにかんでみせる私ですがw



夏休みツーの時も
「どかてい見せてもらっても良いですか?」と
丁寧に話しかけて下さったかたがいました。

マシーンを見つつ
あれこれと話していると
地元ライダーさんな様で。

私は丁度、良さげな温泉を
探しているところだったので
その地元ライダーさんに尋ねてみると…

「二つあります。
ひとつは、かなり険しい所にある、まさに秘湯。
もひとつは、ふつうに行ける所。。。」

ちょっとくらい険しくても
秘湯なら行ってみたいところですが、
「かなり険しい」ってのは
ちょいと怖いので
ふつうのほうを教わって行きましたよw



下の写真。。。



「ひめしゃがの湯」

けっこう知られている温泉な模様です。
すいてましたがw

住所は下呂市ですが、
有名な下呂温泉とは
ちょと離れた所にあります。

夏の真っ昼間の青空の下で入る
黄色い湯船の露天風呂は
なんとも優雅で贅沢な気分に…と、
浸っているその横っちょでは、
オッチャンがハエタタキで
なんか変な虫をビシっビシっっと
叩きまくっておりましたw

なんか、ここはハエタタキが
設置されてまして。
よっぽど、変な虫が多いのか、害虫なのか。。。?

ちなみに、
ハエタタキのオッチャンは
従業員さんではなく、
お客さんですw

憎っくきアンチクショウを
コンチクショウ!とばかりに
バッシバシと…。

これもまた、
日本の夏の風情ですか。。。w


08_08_15_himeshaga01.jpg
















先日の動画は、この温泉へと繋がる道でした。道も温泉もGood!でした。さすが、地元さんの情報です。が、かなり険しい所にあると云う秘湯が気になります。今度ここらに行くときは、探してみっかなぁ…w。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
