バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちなみにBGMは「むーんれいかー」ねw


久しぶりに、動画ですよん。


本日のメニウは、
夏休みの高山ツーで寄り道した
鈴蘭高原あたりの
クネクネな道です。

きついカーブや
ヘアピンは少なく
舗装状態も概ね良好。

道幅は広めで
終始追い越し可な
二車線道路。

おまけに、クルマは
地元っぽいナンバー車が
たまに走っている程度。

非常に快適に楽しめる
ワインディングとなっております。

初心者のヒトも
無理なく、美味しくイタダケるんじゃあ
ないでしょうかw

ご賞味時間は、
上の動画のペースで
だいたい15分程となっております。。。




実はこの道、
途中でたまたまお会いした
地元ライダーさんに
教えてもらった道でした。

まっぷるさんよりも
なんか知らんガイドブックよりも、
やっぱり地元のヒトの情報ですニャアw















大変走りやすい、超快走路だったのですが、一ヵ所だけ…砂のトラップが仕掛けてありましたw。上の動画の2分28秒あたりの所。一瞬、クラっとしています。分かり難いですが、リアタイヤがズルっとなっていますっ。が、いつも通り、安全なワインディングの走り方をしているので、平気でした。要するに、ヘタレな走り…なワケですがw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
