バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
距離は問題じゃあないが、時間は大問題だ。。。




今年の夏休みは
いつもより少ない日数でした。。。

実は北海道へ里帰りツーを
する心づもりでいたのですが。
ぜんぜん時間が足りませんので。。。



上の写真。。。



「古い町並」です。
岐阜県高山市あたりの。

んで、この近くの宿で一泊。
なかなか風流じゃあないですかw

そして、翌日は…帰ります。

夏休みなのに、一泊二日。。。
早い…早すぎるっ



08_08_15_furuimachinami03.jpg  08_08_15_furuimachinami02.jpg















短すぎるよ、夏休みぃ。物足りないよぉ。物足りないので、秋ごろにがっつりと、そして、強引に連休をとってしまおうか…と企みちうw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岐阜に行ってはったんですか~?

法律で『夏休みは必ず1週間以上連休しないといけない』なんてならんですかね(^^;

2泊3日がいいトコやしな・・・

hanaも北海道行きたい~!!!!!!
2008/08/20(水) 10:14:31 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
こんにちはー。

一泊しか出来なかったので
物足りない夏休みツーでした。。。

hanaさんは佐渡島でしたね。
海を渡ると旅した感があって
良いですよね♪
2008/08/21(木) 23:46:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
