バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホントは飛騨高山あたりへ行く予定だったり…



先日、お知らせした通り
一泊二日でツーに行く予定でしたが、
予定は、やはり未定なワケでした。。。

体調が万全ではなかったので
昨日は家で大人しくしていたのでした。



つーことですが、
今日はちょいとプチツーしましたよん。



このところは、すっかり暑くなって
バイクなんか乗ってられるかー!
な日々が続いてますが、
今日は曇りがちだった為か
幾らかマシな暑さでした。


とは云え、
やっぱり暑いので…w
お約束の「ソフト休憩」が
楽しみですねw

そして、やっぱり
水のある所がイイですね。
海の日なので、海へ…行ったら
余計に暑そうなのでw
涼しげな川の流れる所へ…
行ってみたが全然涼しくねぇw


結局、一番涼しかった所は
峠…でした。
標高が高めだし
木陰が多いし。



つーか、そもそも
自分が跨がってる鉄の塊が
一番、熱いんだがw


08_07_21_manba02.jpg 08_07_21_manba01.jpg

























一番上の写真は、なんか、土器とかですね。道の駅「上州おにし」に展示してました。他にも恐竜の3D映画とかも上映しているそうな。有料なので観ませんでしたがw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
