バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名付け親は、誰?



先日は、たまたま知り合った方々を
通じて知り合った方々とのミーティングでしたw

ミーティング…
無駄に集まってダベる会
…ですね。。。

私は、お初にお目にかかる人が
殆どだったので、まぁ
顔見せ程度…です。



上の写真。。。



なんやらよく分からん構図になってますが
集まったバイクやら人影やら、ですw


大体、15台から18台の間くらいの数の
バイクがあります。
ちっとも写りきれてませんが。

車種は、なんか、色々です。
隼とかハヤブサとかHAYABUSAとか…
なんか、はやぶさが5台くらいありますよw

鳥類では他にも黒鳥とかも。
その他の生き物類では、スズメ蜂とかですか。

あとは…なんでしょう、
刀とか☆とかの雑貨類とかですか。

…とか云ってると怒られそうなので
程々にしときます。。。w



んで、このミーティングの会場の
近くにあるお台場では

チャレンジ三宅島’08モーターサイクルフェスティバル・プレイベントinお台場

と云う、三宅島の復興イベントの
プレイベントをやってまして。


また何やら長い名前のイベントですね。


そもそも、英語で云うモーターサイクルってのが
長過ぎますよ。
欧州あたりなら、moto(もとorもーと)と
短く済むのに。

つーか、普通に日本語なら
『挑戦!三宅島’08バイク祭り』
でいいのに。

別に何語でもいいんですが、
Moto GPとかを見習って
もっと短いイベント名称にしてくださいなw



んんで、その『三宅島なんちゃらかんちゃら』ですがw


本チャンは10月に三宅島で行われるそうな。

去年は島全体で大盛り上がり的な
報道がなされておりますが、
実際はどうだったんでしょう?

イベントの内容的には
面白そうな感じがします。
行ってみたい気が多いにします。

ただ、パレードとかに参加するのは
ご勘弁願いたいところですがw














で、お台場のほうのプレイベントは通りがかりに、ちらりと覗いただけですが。レースとかやってたみたいですよ。ドラッグレースとか旧車レースとか。あと、お約束の女性白バイ隊のヤツとかもあった模様。警視庁のご協力は必須ですからねw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 18:51:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
