バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプ・ツーのお知らせ!
関東にお住まいのバイク仲間のみなさま、久しぶりにみんなで遊びましょう!

。。と言うことで、梅雨が明けた7月ごろ、
一泊二日の『キャンプ・ツーリング!』をしませんか?

と言っても、オイラは相変わらず、休みのメドが全く立っていないので、ホントに出来るかどうかも疑わしいのですが。。。(←って、をい!)

まだまだ一ヶ月以上先のお話。梅雨の間の賑やかしに、計画を立てて遊ぶだけでも楽しめるでしょ?
いや、一応、本当にやる気満々なんですけどね!

内容は。。。未定。。。

なので、みんなで意見を出し合って決めて行きましょう!
と言うこと。

一応、オイラが今のところ考えているのは。。。

日時:7月の土日か、海の日絡みの二日間。みなさまの都合で決定!

場所:余裕を持ってキャンプを楽しむ為に、近場のどっか!

内容:バイクで行く、一泊二日のキャンプツー!

重要事項:やっぱりキャンプファイヤー!したいよねぇ。

参加資格:オイラと面識のあるバイク仲間のみなさま!(web上でのお仲間さんは、事前に一度お会いして人とナリを確認できればOKです。)

。。この程度です。。。ニャハハ!
みなさま、自分は参加する!と仮定して、どんどんアイデアを出して下さいまし!
日程が合えば参加したい!という方は、遠慮なく参加表明して下さいね。参加者がいなければ、自動的に中止になりますので。。。

もし中止になった場合も、9月か10月ごろ、また企画したいと思いますので、ここで立てた計画はいずれ役に立つハズ。

参加表明、ご意見、ご質問はここのコメント欄に頂けると良いかと思います。BBSでも良いですが。恥ずかしがり屋さんはeメールでも良いですよ。匿名は困りますけど…ハハ。

どんな些細な事柄でも、遠慮なく投稿してくださいな。
最終的な決定事項は、参加表明された方に直接eメールでお知らせ致します。

ではみなさま、どうぞよろしくお願い致します?!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ネットサーフしてて、ここにたどり着きました。
世田谷在住のSR500に乗ってる、女子です。

ソロツーリングが多くて、なかなかバイク友達が増えず。ずいぶん前に買ったキャンプグッズもほこりをかぶってます。もっとこまめにキャンプにいきたいのすが、やっぱり独りじゃさみしすぎます。。。

そんなわけで、ことしはたくさんキャンプにいきたいので、
もしよろしければ“楽しそうな”こんどのキャンプツーリングに参加したいと思っています。
お暇なときに返信ください。
まってます。
2005/06/20(月) 17:22:55 | URL | wacapon #-[ 編集]
ようこそ!
wacaponさま、いらっしゃいまし!
管理人のitaでございます。

SRの”500”ですか!?
すっかり見かけなくなりましたよねー。

オイラで良ければ、お友達になりましょー!
今年は『キャンプツー強化年!』ですからっ(オイラ的に…)。

ところで、wacaponさまからの、もう一つのコメント、間違ってオイラが削除してしまいましたっ。ごめんなさいっ。
ちゃんと目を通しておきましたので、ご安心を。

では、今後ともよろしくお願いします~!
2005/06/20(月) 23:08:18 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
