バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結局バイクの話になる。。。?w



前回に引き続き
バイクとは無縁そうな
箱根あたりのお話し。。。w


上やら下やらの写真。。。



やはり「箱根ガラスの森美術館」。
今回はちゃんと展示物をw


07_04_30_garasunomori04.jpg



実はここは、
ヴェネチアングラスの美術館。
つーコトで、館内は
イタリアっぽい感じになっとりました。

カフェではイタリア人が
生演奏でカンツォーネを唄っとります。

なんだか、わざとらしい感じですねw


んでも何故か
お土産屋さんでは
カナダ産メイプルシロップのジャムとかが
売っていたりも。

節操無し。。。w



イタリアってのは
職人やら工芸品の国って
感じがしますね。

ガラスの他にも
陶器とか革製品とか。
好きなヒトには、
イタリーはたまらんワケですから。



…んまぁ、鉄砲とか好きなヒトにも
イタリーはたまらんカモしれませんがw
ベレッタやらベネリやら。。。

…もちろん、バイク好きにも
イタリーはたまらんですね。
ドカやらグッツィやら。。。



結局、なんですか。
マニアの国ですか。。。w



07_04_30_garasunomori01.jpg 07_04_30_garasunomori02.jpg















ここへ行った時は、アメリカンな感じのバイクに乗ってましたがw。因みに、ここへ行ってもどかてい乗りはいません。いや、いるかも知れないけどw。そもそも、バイク乗りが少ないですよ。箱根なのにw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
