バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1098のシートはすべり台。。。?w



土曜日にツーしたので
日曜日はどうしようかなー…
と思ったら。。。

「試乗商談会」ってのが
あるのを思い出しまして。

もちろん、どかていのヤツ。
場所は味の素スタジアムの一角で。



上の写真。。。



物静かに展示されていた
1098RとM696+。



M696は、
えらく人気を集めている模様。
私は興味なしですがw

1098Rは、
私は大変興味があります。
買いませんが。
つか、買えませんからねw

そもそも、
レースやるヒトの為のマシンですし。
私が手に入れても
宝の持ち腐れってもんですよw



んで、1098(スタンダードのほう)を
試乗してみましたよん。

これがまた。
意外にも
乗りやすい、つーか、
扱いやすい、つーか。

乗り心地は
まったく良くないですが。
そりゃそうですがw

発進はスムーズだし
スロットルレスポンスは良いし
曲がりやすいし。。。

んでもやはり。
乗り心地は
まったく良くないですよんw

間違ってこんなの買っちゃったら
サーキットとか、行かないと
気が済まんでしょうねw














そう云えば。そろそろ「Moto GP」のチケットが発売だそうな。今年は行こうかな。。。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
