バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワインディング地獄へw



あぁ?
今日は疲れたよ。。。


今、梅雨だっけ?
ってくらいに、晴れマークが続く
今週末から来週の天気予報w

今日は、なんとなく
走ってみました。

秩父あたり、
妙義あたり、
軽井沢あたり…と、
ずーっと一般道でw
帰りはさすがに高速使いましたが。



途中、越えた峠は
幾つになりますか…。

いつもならば、
ツーの途中でワインディングがあると
「キターーー!」とばかりに
はしゃいでしまいますが。

今日はもう。。。

「もういいっスよ、つかれたっスよ」
ってな気分になりましたねぇ。。。

んが、そんな時に限って
前のクルマが
道を譲ってくれたりしてw

い、行けと?
もっと攻めろと?

んまぁ、
しょうがないんで
譲ってくれたクルマに
追いつかれない程度に、
そして、あんまり頑張らない程度に
走りきりました。。。w

08_06_14_myougi02.jpg















午前中はお寝坊してて、午後から出発でしたが。下道で日帰り、出来ますね、軽井沢。でも、疲れ果てるので、もうしない…と思いますw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつかれさまで~す(^0^)ノ

あれ??
あんまし楽しめなかったですか??
2008/06/15(日) 21:17:18 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
こんにちはー。

いえいえ、存分に楽しみましたともw

ただ、峠は一日三つまで…
くらいにしたほうが良い気がしたのでしたw
2008/06/15(日) 21:46:48 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
