バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目がカッコ良いっ


珍しく、こんな動画を載っけてみたりしてw



BMWが発表した、コンセプトモデル。

ファブリックボディってのが
スゴいところ。

平たく云うと、布製のぼでーw

布って、大丈夫かよ!?
とかは、別に気になりませんね。
市販車ではないのでw

それよりも、
ファブリックだからこその美しさ
とかに、惹き付けられますね。

「ファブリック使うなら
こんなコトもできるじゃん?」
ってなコトを色々とやってる感じが
遊び心満点で、楽しげです。



とか云いつつ、
私の第一印象は…

「あ、テントみたいになってるんだぁ」

…でしたw



海の日あたりは、テントを持って
キャンプツーしたいですねぇ。。。
休めれば、ですが。

また「お知らせ」を
始めましょうかね。。。














結局、「キャンプに行きたい」と書きたかっただけの記事でしたw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
