バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビーナスの眺め。。。




大変、お日柄も良く
ツー日和だった、先日の
「ビーナスツーリング」。。。



上の写真。。。



ビーナスラインからの眺め。

青い空は良いですな?。

青い空を美しく撮る為に
他の全てを犠牲にする、という
撮影テクニックによって写し出された
美しい青い空でしたw



つっても、
今回は、コンパクトデジカメのみ。
実はデジイチも持ってってましたが
使いませんでしたっw

良い景色に満足していた為
写真とかは、
すっかり忘れてしまっておりました。
一体、何の為のデジイチか。。。w

毎度、そんな調子なので
想い出深い一枚の写真…とかは、
あんまり持ってなかったりしますよw













携帯電話のカメラがもっとキレイに写れば、コンデジ要らずになるのになぁ…と、思っていたのですが。どうやらファイルサイズをもっとデカくすれば、そこそこに写る…と、ついさっき気が付きましたw。ついつい、写メる為の設定で撮ってしまっていたのでしたw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青い空~♪
白い雲~♪ もうすぐ夏だぁ~♪

で、なぜコンパクトデジカメを
コンデジとか・・・
略すのか?

あぁ、コンパクトデジカメってのが
長くてめんどくさっ!なのねw

今年の夏休みは九州上陸作戦!の予定ですw
2008/06/12(木) 22:31:06 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

jojiさんも、とうとう九州上陸ですね!?
おみやげはホークスグッズをお願いしますw
…とかは、以前も書いた様な気も。。。

一般的には、単に「デジカメ」で良いでしょうが、
デジタル一眼を使うヒトは
コンパクトデジカメを「コンデジ」と略しますよ。
2008/06/12(木) 23:18:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
フォゥ~
お土産買ってももって行けんですよ~{{(>_<)}}

あぁ、取りに来るんですねw
2008/06/13(金) 22:00:54 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

ああ、それではお土産は…

jojiさんが大阪あたりの知り合いに手渡し、
そのヒトは京都あたりの知り合いに手渡し、
そのヒトが更に愛知あたりの知り合いに手渡し、
そして更にそのヒトは静岡あたりの…
てな具合で最終的に私の元へと辿り着く、
つーのはいかがでしょう?ww
2008/06/13(金) 22:51:22 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
