バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴィーナスの走りw



お約束の動画ですよん。



上やら下やらの動画。。。



たまたま通りがかった
ふたりの女子らいだーを
こっそり撮影してみた…ワケではなくw

今回の旅の道連れ
「わ」さん・「も」さん(供に仮名w)からの
リクエストにより撮影したもの。

「ビーナスラインを走る
ヴィーナス達を撮影した
動画。。。」
略して「B・V・D」…てのもアレなので
「ヴィーナス動画」としておきますw



上の動画のラスト。
「わ」さんの決めポーズが
とてーもカワイイのだがw
ホントは…

「ここで休憩しようと思ったけど
なんかイマイチっぽいから
もちょっと先行くね」

と云う意味のハンドシグナルです、たぶんw



下の動画の、やはりラスト。
「も」さんの見返り美人っぷりが
とてーもチャーミングなのだがw
ホントは…

「なんか別れ道でこっち来ちゃったけど
この道で合ってるの?ダイジョブ、itaさん?」

と云う不安からの一瞥です、たぶんw



にしても、
梅雨入り直前の晴天で
実に良い景色のビーナスライン。

青い空と白い雲、そして、
北アルプスの峰々やら何やらを
動画で再確認。。。

…してみたが、
安っすいデジカメ動画なので
そんなにキレイには
映っておりませぬ。。。w


















この後、道が空いたので、先頭を走る「わ」さん(仮名w)が大爆走するのだが、デジカメが電池切れw。なので、今回の動画ではマッタリ走行のところだけ…でした。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした
わー!動画アップされてるー♪
自分の後ろからの走り姿、初めて見ました☆
かなり姿勢がいいこと判明。
BMWのわ。は、やっぱりノンブレーキだ!

ホント天気よかったし、いっぱい走ったし
大満足なツーリングでしたよー☆


2008/06/09(月) 18:10:12 | URL | も #-[ 編集]
>も・さま。
はい、お楽しみの動画
アップ致しました♪

も・さんは背筋が「しゃん」としてますねw
美しい走りっぷりでしたー。
つーか、誰かオレも撮ってくれぃw

あ、そうそう…どうか当たりますように☆ハハ
2008/06/09(月) 20:14:03 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
初めまして^^
よろしくっす!!ブログ拝見させてもらいました♪
今、ブログ作るの勉強中で食い入るように見てしまいました><
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
また遊びにきます♪♪よかったら
私のブログも見て批評してあげて下さい♪
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくっす!
ぽちぃ!!
2008/06/10(火) 16:25:00 | URL | 車大好き☆ #4nHpPTls[ 編集]
>車大好き☆さま。
初めまして。
何やら、アフィリエイト臭がしますがw
お褒め頂いて有り難う御座います。
頑張って下さいw
2008/06/10(火) 21:28:31 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]

おー、始めて見たよ。自分が走ってる映像。
ゆるやかでたいくつな道だったけど、楽しそう♪
そして。確かに、ノンブレーキですが何か。

itaさん、これってばすごい貴重映像だよー。号泣
2008/06/16(月) 14:48:25 | URL | わ。 #-[ 編集]
>わ。さま。
こんにちはー。

うん、楽しそうだね♪
今度は、もっと忙しい道に行ってみる?w

それはさておき、
号泣する程に感動的でしたかなw
2008/06/16(月) 23:29:17 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
