バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴィーナス。。。w




梅雨入り直前の日曜日は
良い天気でしたね@関東甲信越あたり。。。



うまい具合に
この晴天の日に予定していた
ビーナスラインあたりを走るツーリング、
略して「B2」…ってのは略し過ぎなので
「ビーナスツーリング」…としておきますw



上の写真。。。



ビーナスラインあたりを走る私@'06。

一昨年のツーの頂き物です。
まだ、バルカン・ドリフターの頃でした。
懐かしい思い出なので載せてみただけw



下の写真。。。



今回の写真ですよん。

参加した三台のバイク。
左から、ナルシスト車・ボロ車・ヤン車…

いや、もといっ

オサレなイタリアン
ヴィンテイジなジャーマン
キングオブネイキッドなカワサキ

…みたいな紹介でよろしかったでしょうか。。。w

もひとり、
快適ツアラーなジャーマンのヒトも
参加予定だったのですが
直前で不参加に。
ドバチャンがドタキャン…でしたっ。



つーワケで、
女子おふたりさまとのツー。
「ビーナスツーリング」つーか、
「両手にビーナスツーリング」w

…などと云う
可愛らしいものではなかったりもw
いや、ふたりともカワイイのだが、
走りっぷりは・・・


先導する私。。。
あれ?
煽られてる?
もっと飛ばしたほうがいいのかな?
ヘアピンとかもあるんだぜ?

地味に葛藤しつつ
「両手にビーナスツーリング」
堪能しましたっw


08_06_01_venus01.jpg














ワインディングを大爆走の「わ」さん(仮名)、漢のカワサキを美しく乗りこなす「も」さん(仮名)、日帰り的には長めの距離、おつかれさまでした。また遊びましょう!動画は暫しお待ちを。。。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。(*´∀`*)
さっそくのアップありがとー。
うん、なかなか楽しかったね。

まさに、itaさん、
両手にビーナスツーだったわね。


2008/06/06(金) 13:23:16 | URL | わ。 #-[ 編集]
>わ。さま。
こんにちはー。
おつかれさまでしたー。

お忙しい中、ありがとさんでした♪
今度はゆっくりツー出来ると良いですねw
2008/06/06(金) 23:47:26 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
