バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまいち微妙な旅先だった。。。?



たまには、バイクの写真も。。。w



と云いつつ、
あんまりバイクの話はしませんがw



先日、ツーしてきた新潟ですが。

連休だからといって
さして渋滞するワケでもなく
観光客がごった返すワケでもなく
のんびりな感じでしたねぇ。。。

走るクルマの流れも、のんびりでしたがw

旅するバイク乗りも少なめ。
少なめなバイクの中でも
割合的にはハーレーが多め。

最近増えつつありそうな
べんべが意外と少なめ。

そして、田舎に行く程に
ドカは少なめ…つか、
モンスタを一台くらいしか
見なかった。。。w



けっきょく、バイクの話をしてますねw



新潟で一番、人が多かった場所は
デパートやショッピングモールとかがある様な
ちょっと大きめの街。

温泉地とかは、意外と静かでした。
冬場はまた違うのかも知れませんが。



そんな感じで、ツーリングスポット的には…

あっちこっち見て回りたい人には不向き。
まったりのんびりは出来るが
風情のある所は少なめ。

他に行く所が無くなった人向け…かもw


08_05_05_yahikoyama02.jpg














つっても、けっこう面白い所もありました。私が行ってない所にも面白そうな所がありそうです。また日数の少ない連休の時にでも、行ってみたいと思いますw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようです~

新潟は近いような遠いような…遠いような…(^^;
でも、行ってみたいです
 
写真魔のhanaには何にもないほうがいいのかも~
2008/05/19(月) 10:16:44 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
こんにちはー。

新潟は、たぶんつまんないですよ。
いっそ、佐渡島へ渡りたくなりますw
そのうち行ってみたいなぁ。
2008/05/19(月) 21:56:01 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
hanaは夏に佐渡島上陸作戦を計画中で~す♪
2008/05/19(月) 22:10:31 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
こんにちはー。

なんと佐渡島へ!?
今からレポートが楽しみです♪
2008/05/20(火) 22:01:18 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
