バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北海道ツーに変更か。。。?
このブログは、バイク仲間との交流の為に作ったモノで、当然、バイクやツーリングに関係の有るお話でやってきたのですが。。。

いやぁ、なんかもう、我慢できなくなってきたんで、これからは遠慮せずにやってこうかと思います!

『がんばれ!福岡ソフトバンクホークス!!』『がんばれ!王さん!!』、ついでに『それいけ!?ズレータ!!』。。ニャハハ!

昨日からのvsタイガース。

一戦目は杉内、2安打完封勝利!現在、パの勝利数・勝率・防御率の三冠王!完投も多いし、奪三振王もイケそうな勢いだ。
大きなカーブを繰り出す左腕は、現Gの工藤公康を彷佛とさせる…って、背番号のせい?

打の方では、なんつってもズレータ!昨日は弾丸ライナーの決勝2ラン、今日は大きなソロアーチ×2本を含む3安打の猛打賞!
現在の成績は、本塁打18(2位!)、打点43(3位!!)、そして三振61(ワースト1位!!?)

なんかルーズでブキッチョなイメージながら、どこか真面目さを感じるスウィング。三振ばっかりしてた頃から、なんか憎めない選手だったんよねぇ、オイラには。
197cmの長身、だいぶ伸びてきたドレッドヘア、それに本人はかなりカッコイイと思っているであろうスタンス(ハハ)。

今シーズンはこのズレータを、特に応援して行くさぁ!!

ちなみに、前回お話した九州ツーリング。
実は、福岡のヤフードームへ『ホークスを応援しに行くツー』なのだ!
ただ、休みと試合の日程が合わなそう気配が。。。札幌ドームでvsファイターズやってるかも。。。

(ぎりぎりバイクと繋がった。。。?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
