バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
晴れれば暑い、曇れば肌寒い。。。




引き続き、新潟ツーの模様…は雨模様?



上の写真。。。



まだ、午前ちうだと云うのに
どんよりな、そら模様…w

ですが、雲の表情が
味わい深かったので
暫く、カメラで遊んでましたw



二泊三日のツーのうち、
二日目だけ、こんなそら模様でしたが
結局、雨は時々パラついた程度。

「カッパ着ない記録」が
一年と十カ月…になりましたw













初日と最終日は、とても良い天気でした。ジャケットの袖口とグローブの隙間の、手首の一部分だけが日焼けしてしまったりもw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
