バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次回はカメラを横に向けてみるか。。。



GWツーのひとコマを
車載デジカメ動画で。。。



こないだのデジカメ動画は
常に右肩上がりな
縁起の良い感じの失敗動画でしたがw

今回も前回と同様に
三脚をバッグにブッ挿しただけ…
ですが、ちょっとだけ工夫して
カメラが変な方向に向かない様に
してあります。



そして、さらに…



なによりも致命的な失敗であった
動画再生の遅さ。。。

取り敢えず、てきとーに使っていた
「FC2動画」。
遅過ぎて待ってられないので
ヤメましたw

世界中に公開する程の
ご大層な動画でもないので
敢えて使わなかった
「YouTube」。
結局、ここに落ち着くのか。。。?



んで、動画の中身ですが。

「弥彦山スカイライン」。
弥彦山の頂上付近を走行ちうの模様。

右てに日本海、
左てに弥彦村だか新潟市だか…
な感じで、なかなかの景色を望める
楽しげなワインディングロードですが、
動画には、そこまで映ってはおりませぬ…。

なんか「おお、すげぇ?」とか
景色に感嘆する私の声とかが
ちらりと聞こえるかも知れませんがw













いつも通り、「安全なワインディングの走り方」をしていますw。景色の良い所では、更にスロットルグリップを持つ手が緩みますw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、こんどは、
うちの821号に取り付けてみてくり!
2008/05/22(木) 17:20:24 | URL | 821 #-[ 編集]
>821さま。
こんにちはー。

821号よりも
メットに付けてあげたいw
2008/05/22(木) 23:22:27 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
