バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本一とかには、左程ありがたみを感じなかったり。。。



GWは、二泊三日・新潟ツーでした♪



新潟…って、何があるの?
…知らぬ。。。

コシヒカリ以外、一体何があるのか?
てんでさっぱりな感じですが。

んじゃ何しに行くのか?
つーとですねぇ…



のんびりまったりしに行くんですよ。



…そうです。
私は疲れていましたw

コレと云って名所も無く
観光客も少なそうなトコへ
行きたかったのでした。

そんな、ある意味
不純な動機で訪れた新潟ですが。



成り行きで立ち寄った
「道の駅・みかわ」。

「日本一の巨木」と
でっかく案内があったので
行ってみました。

道の駅から、歩いて300mの所。
もちろん、走っても
バイクでカッ飛んでも
300mは300mですがw



まず目に入るのは「薬師堂」とやら。
上の写真のヤツ。



さらに、矢印に従って歩いていくと
「将軍杉」とやらが。
下の写真。。。



この杉の木が、一体、何将軍なのか、
私には解り兼ねますがw
日本一大きな杉の木なんだそうな。
写真ではイマイチ伝わらない感じですw



んまぁ、こんな感じで
コシヒカリ以外の新潟を
行き当たりばったりで
見てきましたよん。



08_05_04_shogunsugi01.jpg














派手にヒトが集まる様な所は、あんまり無い感じでしたが、それが良いワケでして。大した渋滞もなく、お土産屋さんでボッタくられることもなく、何ら盛り上がりもなく…な、まったり旅でしたw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
