バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅立っています…か?


予定通りならば
今ごろはツーの真っ最中。。。



リアルタイムでの更新ではなく、
時限装置による、タイマー録画ならぬ
タイマー更新?なので
実際のところ、今現在
私がドコでナニをしているのか
解り兼ねますがw

まぁきっと、高速道路を
降りている頃かなぁ…と。

気が向けば、BBSあたりで
リアルタイムなご報告が
あるのかも知れません。。。w













果たして、ホントにツーちうなのか。。。!?
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
itaさ~ん
どこにいはるんですか??

東北越えて・・・
北海道???
2008/05/05(月) 20:30:26 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
こんにちはー。
ツーから帰って参りました。

東北は越えていませんw
東北道から、脇道に逸れて新潟へ。。。
んで、もう帰って参りましたw
ツーの模様は、またそのうちに…w
2008/05/06(火) 16:33:16 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
