バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日帰りツーの帰り道は、怠い。。。w




なんやら、すっかりGWな様ですが。。。
私は日曜日しか休みが無いので…サボらない限りはw



んなので、
私的には普通の日曜日であったが
世間的にはGW中の日曜日であった
先日の日曜日。。。

…などと、色んなコトを
きちんと書き記そうとすると
大変なコトになってしまうので
いつも通り、てきとうにやるコトにしますw




つーワケで、
こないだは、ちょいと伊豆あたりへ
行ってきましたよん♪

もちろん、あんまりヒトが居ないあたりへ。
つっても、温泉もレストランも
そこらに沢山あるし。

何より、バイクでツーするならば
クルマの少ない快走路が欠かせないので
伊東やら熱海やらへは行かないワケでした。


元有料道路なあたりが
路面も割とキレイで
走りやすいワインディングだったり。
良さげな露天温泉が
混雑するコトもなく
あっさり入れたり。。。


いいですなぁ、
あんまりヒトが居ないあたりは♪


08_04_27_izu03.jpg














上の写真は、海岸沿いにある崖の上の露天温泉風呂のあたりからの景観。もちろん、温泉に浸かりながら水平線まで眺められました。気持ち良ぃぃw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
