バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプが出来ないカモしんない。。。




もうすぐ、GWですね。。。



紀伊半島に行こうと思っとります。
こないだ書いた通りです。

ウェザーリポート次第で
行き先が、コロっと変わります。
やはり、こないだ書いた通り。

てのは、紀伊半島あたりが
雨模様であるならば、
違うトコに行くワケですが。

その場合は何処へ行くのかっつーと…
そりゃあ晴れてるトコロ、ですよ。
そりゃあそうですよw

西がダメならば…北上して東北とかですか。
北海道まで行きたいところですが
4連休じゃつまらんですね。

去年のGWは
伊豆へ行ったり中部北陸へ行ったり。
どこへ行っても晴天快晴。
孫悟空ばりの晴天快晴っぷりでした。
…ありゃ斉天大聖だ。。。w



んま、そんなワケで
一体何処へ行くのやら
な感じのGWですが、
そんなコトよりも…。

荷物を積む為の装備が
まだ整っておりませんですよ。
GWまでに、間に合うのかどうなのか。。。













上の写真は、どっかの高速SAのパン屋さんで買い食いした、パンです。ベーコンのヤツとかクロワッサンとかボルシチが入ってるヤツとか。ボルシチのヤツ、美味いですよw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
