バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつキレたのか。。。?




今日は、ちょっと
バイクで出かけてきまして。。。



…そして、帰ってきまして。
そりゃあ、帰ってきますよw



上の写真。。。



おしりのタマです。

…あ、テールランプのバルブです。

何故か、ルーっぽく
ヨコ文字で云い直したほうが
誤解がない感じになってますがw



帰宅後に
なんとなーく、後方に違和感を感じて。
それとなーく、テールランプあたりを
確認しましたらば。。。


切れてました。


さっきバイク用品屋さんに
寄ってきたばかりなのにも関わらず、
またすぐ、さっきとは別の
近所にある用品屋さんへ。

まだ明るいうちに、こっそりとw
総勢8台の白バイ軍団とスレ違いつつw













上の写真のバックにあるのは、ドカのカタログの表紙。もちろん、KCさん。明日はエストリルにて、ポルトガルGP決勝。勝つのは誰でしょう。ペドロサ?それともロレンゾ?つかやっぱりロッシ?ヘイデンもあるんじゃね?んでKCさんは?…とかよりも、地上波はいつやるの?ってのが気になっていたりもw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
はじめまして hanaといいます
ブログのぞいてくれて、ありがとうです♪

テールランプ切れちゃいましたか~
うちはミラーがいっちゃいました…(>_<)

バイク屋さん… 行きたくないんだな…
2008/04/13(日) 19:53:47 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま。
はじめまして。
いらっさいまし♪

見た目が良ければ、ですが…
ハンドルバーに直接、クランプで
取り付けるカタチのミラーを買えば
バイク屋さんのお世話にならずに
自分で取り付け出来ますよ。いかが?

2008/04/13(日) 23:59:11 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
