バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぜか、BGMにジンギスカン。。。


動画を試してみた。。。


なんか知らぬ間に
「FC2動画」ってのができてたw



つーコトで、上の動画。。。



先日の「東京モーターなんとか…」の
トライアル・アトラクションの模様の一部。
安っすいデジカメ使用w

たくさんの観客のヒト達の
後ろのほうから
カメラを天高く掲げて
液晶モニターも見ずに
…たまにはチラ見しw
てきとーに
それはそれは
てきとーに
撮ってみましたよんw

決して、うしろアタマ動画ではない…
と、自分に云い聞かせながら
ご閲覧を。。。ww













女性白バイ隊の皆さんの動画は撮ってません。もちろん、きゃんぎゃるさんのもありません。あしからず…w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

コメント
この記事へのコメント
きっと
ジンギスカンがBGMの理由は・・・

Berryz工房 「ジンギスカン」

のせいかな。とマジレスしてみるw

NICE RIDER!!って!
2008/04/09(水) 22:48:30 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

歌詞に「らいだー」って
出てくるからだね。なるほどw

2008/04/09(水) 23:01:39 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
