バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
如何に休みを取るか、がカギ!!
05_04_10_hamanako01s.jpg

春のツーリング三昧もすっかり落ち着いて、梅雨入りが近付いている様。。。
道産子のオイラには、冬でもバイクに乗れる関東はアリガタイのだが、梅雨はツライ。
この時期は休みも少ないし、夏のツーの準備期間と割り切るが吉。。と、しときましょ。

実は、去年の夏休みが終わった直後から、今年の夏休みの計画を立てている。

今年の夏休みの計画は、九州ツーリング!

休みが5日以上あればの話。。なので、まだどーなるかサッパリわからぬが。
実現可能かどうかは分からぬけど、望まずに叶う願いは無いでしょ?

早めに計画を立てているからと言って、綿密な計画なワケではない。
大体の走行距離と時間、お金の計算。最終的に、行って帰って来れるようになっていれば良い、と言う程度のもの。

それだけに、帰ってから「あ、あそこ行ってなかったなぁ」とかが多いのだが、それもまた今度の楽しみに。
あれもこれも見とかにゃ勿体無いという、精神的にセコい旅は性に合わぬ(…が、金銭的なセコさはしょうが無い…ハハ)。

写真は、満開の桜を左右に見ながら走った春のツーの思い出に、桜が写ってるものを探しときました。
コメント
この記事へのコメント
梅雨前に・・・
今日は休みだったので避暑に高原地帯を軽く走って帰りは高速で爽快に・・・

の予定が、高速でマスクド パンダに捕獲され、寄付金の強要にあいました。寄付金額は2万円だって。。。。

チクショ~(叫)
2005/05/31(火) 22:31:49 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
イタイですねぇ・・・私はこのところはご厄介になってませんが、だいぶ寄付した思い出はあります・・・。
2005/06/01(水) 01:47:16 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
ドリじゃ逃げ切るのも無理よねぇ。
オイラは18歳でクルマの免許を取って以来、今まで全く、

”完全無傷のゴールドカード!”。

よく、高速でパンダさまを先頭に制限速度ピッタリで走ってる行列を見かけるが、そぉぉっと追い越せば大丈夫。。。でも最近の覆面は、パッと見では見分けがつき難いのも増えてて。。。
擬態生物には気を付けましょうね!
2005/06/01(水) 04:16:27 | URL | ita←管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
