バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飛び石なら、連休じゃないし。。。





上の写真。。。



ドカ乗りならばお馴染みの
クッチョロの看板…では、まったくなくw
去年の伊豆キャンプツー中の
どこだかで撮ったもの。

去年あたりは
メンドクサくて、ろくにツーの記事を
書いてなかったので
未公開フォトが山の様に。。。w

んなワケなので、
内容とは無関係に、そして、
てきとーに写真を載っけてますww



はてさて、
キャンプですが。
今年も幾つかの行き先を
考えております。

前の記事でちょいと書き記した様に
GWに紀伊半島に行く予定(は未定)。

以前一度行った
紀伊大島あたりのキャンプ場で一泊。
どこか、程良い所のキャンプ場でもう一泊。

さらに、帰りがけに京都まで足を伸ばして一泊。
こちらは普通にホテル泊で。
お寺巡りとか、します。
なかなか良いですよ、京都。

てな感じで
GW後半の4連休を
まっぷる関西版一冊で
済ませる予定(なので決定ではない)w













さて。荷物をどうするか…。どかていのリアシートは小さい。キャリアもない。あっても付けたくない(←この観てくれ主義が諸悪の根源w)。最低限の荷物で行くならば、程々のバッグひとつで充分、事足りるんですが。なにかと、物入りなのが私のキャンプなのでw。取り敢えず、大きめのサイドバッグの購入を検討ちう。。。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
