バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「TMCS」ってのも云いにくいし。。。w




やはり、そう何度もネタにする程のものでもない程のイベントですが。。。w


「東京…なんちゃらかんちゃらうんちゃらかんちゃら」。
…行ってきましたよんw

なんか、今回は例年よりヒトが多い様な。
…カメコのヒトが増えただけな気もw

もう、いっそのこと
きゃんぎゃる専用ブースとか
作っといて、カメコのヒトは
全員一ヵ所にまとめといて
もらえると有難い気がしますw

ちなみに、
カメコ…つっても
オッサン率高しw



…んで、上の写真。。。



M696。
D社のブースにて。

白・黒・赤、三色揃って
中央にどーんと展示。
全部、跨がり可。
なので、いちおう跨がっときました。


08_03_29_tmcs09.jpg



こんな感じ↑
パネルまわりは
すっきりシンプルでした。

随分とコンパクトな感じで
足着きが良い。とても。
両足べったりで
ちょと膝が余るくらい@171cm。


逆に、足着きが不安だったのが
ハイパーモタード。
こんなでした↓


08_03_29_tmcs05.jpg



ああもう、おれ全然足届かないよーっ
こんなん乗れるかーっ
…とキレる私の写真。。。なワケはなく
なんか知らんヒトのお子さまw


あとは、
1098、SだかRだか
ありました。↓


08_03_29_tmcs07.jpg  08_03_29_tmcs08.jpg



そして、D16は…
RRもGP7とかも無し。。。
見るだけ見たかったなぁw



あとB社とかK社とかの
気になったモデル↓


08_03_29_tmcs04.jpg  08_03_29_tmcs02.jpg



B社は、HP2 sport。青白いヤツ。
参考出品だって。
販売はまだまだ先?


K社は、1190 RC8。オレンジのほう。
1148ccを感じさせない
コンパクトさでしたよ。
五月に入荷なんだそうな。


…それぞれ、全体の外観とかは
メーカーHPあたりでどうぞw



最後のオマケに、S社のブース。
あんまり混んでない、S社のブース…w

B-Kingと隼の二台は、
跨がると前方にモニターが…↓


08_03_29_tmcs03.jpg



乗ってるオノレの姿が見られます。
なので、コレはホントに私w
オモシロかったっス。

…ただちょっと。
3アングルに設置されている
カメラのレンズが魚眼気味。
微妙に太って見えるので
婦女子のみなさまはご注意をw













今年は、毎度お馴染みのドッグショーやらアニメのヤツやらが全てバッティングしてましたw。アニメのヤツのほうは駅のほうまで続く行列でした。午後になってもまだ続く大行列…。まさか、間違って並んだヒトとか、居ないよね?。。。w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
