バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
略称を付けて欲しい。。。w




そう何度もネタにする程のものでもない程のイベントですが。。。


今日から始まりましたね…
東京…なんちゃらかんちゃら」。

…明日、行きます。たぶん。

かなり混むんでしょうね。。。道路がw

土・日の朝ならば、
首都高を使うと
速くて楽なんですが。

勿体ないっスからねぇ…。
やっぱり一般道ですね。

休日の朝の都内あたりは、
普段、大混雑のところほど
空いてるような気がします。銀座あたりとか。

んまぁ、お昼近くなってくると
二進も三進も行かない混み具合に
戻りますけど。休日だろうが平日だろうが。

…そんな、
都会のモータリゼーション事情みたいのは
さておいて。

会場の混み具合はどうでしょう?



上の写真。。。



先日に引き続き、
これまた去年の模様。
もちろん、一般公開日。

全然、ヒトいないじゃないっスか。。。

そりゃそうですよ。
だってこれ、
グッチのブースだから…とかゆっちゃイケませんよw



実際のところは
こういう、展示のみで
触れない跨がれない…
つーところのブースは
あまりヒトが立ち止まりません。

あと、きゃんぎゃるみたいなヒトが
いないところのブースも
わりと空いてます。。。

そんな感じなので、
上の写真みたいに
バイクのみの写真を撮るってのは
なかなか出来なかったりしますよ。

別に写真撮りに行くワケじゃあないから
どーでもいいんですがw













つーワケで、明日、たぶん行きますw。んで、会場で某お仲間と落ち合います。他にも落ち合いたいお仲間さん、居ましたら、ご一報下さいまし。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
