バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も、行きますよん。




早いもんで。
今年もまた、お台場がバイクだらけになる
あの日が間近になりました。。。


今週末は
東京モーターなんちゃらかんちゃら…
ですね。


左程、「バイク乗りなら要チェック!」
なイベントでもない気もしますが。

一部、発売前のニューモデルとか
あったりもしますが。
一部、発売はされていても
なかなか、お目にかかれないレアモデルとか
あったりもしますが。
一部、発売もされていなければ
道路を走っていることもないモデルとか
あったりもしますがw

んまぁでも、やっぱり左程、
「バイク乗りなら行かねばなるまい!」
なイベントでもない気がしますw

…私は今年も行きますがw



上の写真。。。



おびただすぃ数のバイクが
所狭しと展示されている会場…ではなく、
このイベント専用の駐輪場の様子。去年の。
私はここを、第二屋外会場と呼んでますw
新旧・内外のいろんなのが見れて
けっこう楽しかったりします。ハハハ。

他に、会場付近に通常の駐輪場もあり。
そして、会場付近の歩道には無料駐輪の皆さまもw
最近は取り締まりの方々が
勤勉に仕事をなさっている模様ですので
無料駐輪の皆さまは、うまいことアレして下さいw



会場内の写真。去年の。。。↓



07_03_31_tmcs02.jpg



さっそうと、べんべに跨がる私…なワケがなく、
なんか知らん、どっかのお子さまw

そいえば、昨年の模様は
めんどくさくて記事にしてませんでした。
もちろん、今さら一年前の記事を
書いたりもしませんが…w



今年の見どころはどの辺でしょう?

にわかにD社乗りになった私的には…
M696…とかですか?
…あんまりどうでもいいですよんw
D16RRは見たいですねぇ。
物珍しい目で見てきますw

んで、それよりも
F800 & F650 GSとか
HP2 sport あたりが気になります。
やっぱりB社は好きですニャア。

あとは、屋外会場…ホントの屋外会場の
なんか、アトラクションみたいなのとかも、
間が良ければ見たいですね♪













今年は、ひとりで行くかも知れない気がします。寂しい感じになりそうですっ。私から「お知らせ」が届いてないかたで、会場に行かれる皆さま。ご一報くださいまし。
あ、そうそう。今年もまた、例によって例の如く…。同日・同施設内で、アニメ関係のイベントがありそうです。キャンギャルと間違えて、コスプレの皆さんに付いて行くと、違う会場に行ってしまいますよんw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
