バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに、ハシワタリスト…w




ずいぶんと、暖かくなってきた関東あたり。
休日にはバイク乗りのヒトが沢山走ってますね。。。


私もモチロン、走ってます。
冬の間も、ほぼ毎週w

んで、この日はちょいと秩父方面へ。

かるくクネクネした道とかを走りつつ
秩父の「大滝大橋」あたりまで。

まっぷるさんに依ると「壮大なループ橋…」
であるところの「大滝大橋」ですが。。。w

伊豆「七滝大橋(「ななだるおおはし」だよ)」やら
南紀「くしもと大橋」など、
今までに見た幾つかの
るぅぷ橋と比べるとどうも…

もっと手近な「レインボーブリッジ」の
るぅぷ部分とかと比べてもどうも…

橋上からの展望も、橋自体の風貌も
なんか今イチ…モノ足りぬ感じですなぁ。。。w
…ちょいと微妙な、がっかり大橋でしたw













またそろそろ、ホントに壮大な感じの橋を渡りたくなってきましたw。瀬戸大橋とかが良さげですねぇ。つーと、今年は四国ツー?んん、やっぱり九州が今年の目標なんですが。んならば、関門橋か。あんまり壮大じゃないなw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヒサしぶり
今日は久しぶりに単車に乗ってみましたよ。
速攻で雨に降られて・・・

チョイとお試ししたいことがあったのが、
試せただけでもよかったかなと。

瀬戸大橋を渡りに来んちゃいね!
2008/03/23(日) 19:58:58 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちは。おひさしぶりでぃす。

こちらは、土・日、良い天気でしたよ♪
もちろん、バイク乗りのヒトが沢山走ってました。

jojiさんは、何をお試ししたのかニャ?
私は今日、愛用の一眼レフが故障して
かなぁりブルーな空模様です。。。(ToT)
2008/03/23(日) 23:37:32 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
