バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さらに、ぷちカスタム。。。




明日は、雪な予報の
関東あたりですが
ツーの季節は、きっともうすぐ…
なハズ。。。w


つーワケなので、
ツーの為のぷちカスタムを。



上の写真。。。



一見、ハンドルバーっぽく見えるが
実は、カウルを固定するステイwな部分に
ハンドルブレースを取り付けた図。

POSHの「ハンドルブレースシャフト」を
そこらへんの「ホームセンターで買った金具」で
装着しましたよん。

んで、ここにGPSやらナビやらを装着すると
カッコ良いのでしょうが…



下の写真。。。



08_02_02_bags01.jpg



未だ私はマップル派なのでw
オフ車のハンドルブレースとかに
取り付ける用のバーパッドバッグを
付けました。
らふ&ろーどのヤツ。

愛車・すぽるとさんは
かなーり前傾姿勢で乗るマシンなので
この位置にマップケースがあると
見やすい気がします。

給油の時も
バッグを退かさなくて良いので
楽な気がします。

さらに、高速走行する時に
身体をタンクにベッタリ…とかも出来るので
なんちゃってレーサー気分を
損なわない気がしますw



…ただ、
ひとつ、大きな誤算は
このバッグ自体の使い勝手が
すこぶる悪かった…
つーコトでした。。。ハハハ、残念っ。













すぽるとさんは、とてもカッコ良いバイクなので、なるべく外観を崩さない様にしたいワケなんスよ。難しいけど。。。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
