バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バンザーイ…なしよ。(スタ誕、欽ちゃん風)
仕事関係で知り合った知人(S氏としておきましょう)が、BMWに乗っている。
そう、オイラがいつか欲しいBMWだ。(参・ブログ'05/04/21。)

そのS氏が、先日お会いした時に思いもかけない言葉を口にした。

「ビーエム、10万で買わない?」

なぬーっ!?・ビーエムーッ!?・10マンーっ!!??

そろそろ新しいのが欲しいので、今のバイクを処分したいのだが、お店での下取りが10万と言われた。だが、どうせ売るのなら見も知らぬ他人よりも、直接知っている人に乗ってもらって、大切にされている姿を見届けたい。だから、10万でいいよ。

…とのこと。

S氏は本当にマシンを愛している人なんだなー、と思った。思いながら、愛車ヴァルを売ってしまおうかと、本気で悩んだ。そして、オイラはあんまりマシンを愛してなかったのかなー、と後で思った。ハハ。
ごめんなさいヴァルちゃんごめんなさい…。

「ところで、車種は何ですか?」ひとしきり舞い上がった後、今さらながら聞いてみた。(←いや、スゴく大事な事でしょう?)
「K100。」

K100…。Kシリーズの古いやつだ。直4エンジンの。オイラ、あんまり好きじゃない…。ごめんなさいK100ごめんなさい。
Rシリーズなら、どれでもマジ即買いだった…のに。
せめてK1100かK1200シリーズなら、しばらくは楽しく悩む日々だったのだが…。

ま、一瞬で覚める夢ってのもあるよね。ナハハ。
それよりオイラは、S氏のバイクを愛する心に触れられた事に幸せを感じたよ。
…という事にしといてちょー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。