バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前傾に耐えうる背筋力も。。。w




さっそく、ぷちカスタム
してみましたよんw


たぶん…
同メーカーの現行モデルの中で
最もキツ?い前傾姿勢を
強いられるであろう、「すぽると」さんですが。

たぶん…
このマスィーンを
ツーリング中心で使うヒトは
あんまり、居ないんでしょうが。

私は、今まで通り
ツー中心でバイクに乗りますので。
もちろん、キャンプにも行きますのでw



上の写真。。。



「シートカウルが付いてないな?」
「あんな物は飾りです。エラい人にはそれが…」
とか云う、ヲタ話は置いといてw


荷物を積む為には
シートカウルが邪魔っこなので、取り外しまして、
ちょっとハズかしい程に
リアシートを露出させました。
…「おしり」まるだしです。。。w

んんで、
そこらへんで買ってきた
荷掛けフックを付けましたw


今後、さらに
数ヶ月後のツーリング・シーズンに向けて
ちょっとずつ、旅仕様にしていきます♪













今、一番付けたいパーツは、リア側の「マッドガード」…つまり泥よけ。濡れた路面をちょいと走っただけで、足回りやらシート裏やら、あんなトコやらこんなトコまで、泥だらけになるのでw。「ツーリング派ならば、ツアラーを買え!」…とかは承知の上でございまするw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関東では大変お世話になりました。
来年はitaさんが行きたがってる、
九州上陸作戦を実施する予定ですw

また道の上でお会いしましょう!
来年も良炉氏区です。
2007/12/31(月) 18:41:38 | URL | joji #-[ 編集]
>jojiさま。
いえいえ、こちらこそ
岡山ではお世話になりまして。
ありがとうございました♪

来年もどこかで会えると良いですね。
では、良いお年を!
2007/12/31(月) 20:12:02 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
