バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
捨て記事じゃないよ。。。w




ちょいと立ち寄った、道の駅。
綺麗なイルミネーションで
飾られておりました!


先日、新しいマスィーンを
納車いたしまして。

先ずは、お約束的な儀式であるところの
「慣らし走行」をしております。w


ちょいとショックだったのは…

「乗り始めの1000kmまでは、
6000回転以下でお願いします。」

…と云われたのですが。
6速5000回転で
ぬえわキロくらい出ました。。。w

スゴいんですねぇ、大型車は。



上の写真。。。



「道の駅・庄和」。
以前、「捨て記事」として書いた
大凧が飾ってある道の駅ですが…。

イルミネーションとかもやってたんですねー。w
左程、派手ではありませんが
なかなか綺麗でした。
そういえば、高速のSAでも
イルミネーションを飾っているところがありますね。

たまたま立ち寄った所に
こういうのがあると、なんかちょっと
得した気分になります。w


せっかくなので
記念撮影を、愛車と供に。

まぁ、愛車のほうは
なんか暗くてよく分かりませんけど。w













新しいマスィーンは、乗車ポジションが非常にキツくて、マシンを慣らしてるのか、自分をマシンに慣らしているのか…な感じですw。早く慣れればいいんですが…自分。。。w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、BじゃなくてDにしたんですね。
そりゃポジションキツイっしょ~
2007/12/25(火) 20:48:01 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
>へるすけさま。
こんにちはー。

寸前でBはやめましたw
決め手は…見た目♪

実は、米国のB社も候補に挙がっていたりもw
…一番乗り辛いのを選んでしまいましたね。。。
2007/12/25(火) 21:41:24 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
