バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今まで、ありがとう!




マスィン乗り換えの為、
既に手放した、元・愛車
カワサキ・バルカン・ドリフター。。。


バイクブログでありながら
わりと、バイクそのものの記事は少なく
意外と、バイクそのものの写真が少なく
…ついでに云うならば
ブログのタイトルである、
「おしり」にまつわる話は殆ど無い
「バイカーの…おしり」ですが。。。w

せっかくなので、
元・愛車との思い出をちょっと。



初めての旅は、納車から約半年後の
「北海道・里帰りソロツー・四泊五日の旅」でした。

初日、東北道の起点から終点までを
一気走りするってのが
果たしてどれ程のものなのか、まったく
予想ができないという不安がありましたが。

途中、雨に打たれたりしつつも
意外とすんなり走りきってしまいましたが。w

青森I.C.出口にある
パーキングらしきトコで休憩しながら、
独りバイクを駆って遠くまで来られたことに
感慨を深めたり。

今思えば、雨が降っても風が吹いてもビクともしない
どっしりボディのドリフターだからこそ
初めての長旅を快適に走れたのでしょう。

見知らぬバイク乗りのヒトと友達になれたり
なんか知らんオッチャンがおやつをくれたり
なんか知らんオバチャンも親切だったり
…そんな、旅先でのお約束的なアレやコレも
この初めての旅で経験できました。

その後、すっかり旅好きになり
まとまった休みには、もれなくツーリングに
出かける様になったワケでした。



3年と9ヶ月。。。
28,940km。。。



左程、長い付き合いでもなく
大した走行距離でもないですが、
本州の殆どの都府県と北海道を
ノートラブルで元気に走ってくれました。

時にフルスロットルで突っ走り
時にワインディングでステップを削り…
思えば乱暴なオーナーでしたねぇ、私はw

んまぁ、その分メンテもしたし
いつもピカピカだったし
慣らし中は、それはそれは丁寧に慣らしてあげたので
許してくださいなw



my_val05.jpg my_val04.jpg

my_val03.jpg














ところで、元・愛車は、お世話になっているお店で、既に中古車として値札が付けられておりました。次のオーナーさんにも大事にしてもらいたいのは勿論のことですが、いっぱい走らせてあげて欲しいとも思います。まぁ、私は売っ払った人間なので、何を言える立場でもないのですが…w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
