バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またどっかで出会うことも、あるかもね。。。
my_val02.jpg



とうとう…
愛車・ヴァルを…
手放す時が来ました。。。

よく、
「免許は取ったけど、バイク、何にしようかなぁ…?」
とかいうヒトを見ますが、
私の場合は…
「バルカン・ドリフターに乗りたい。それ以外は考えられない!」
ってな程に、惚れ込んで購入したバイクでした。

今でも、ドリフターはとても好きなバイク。
いつまでも乗っていたい…
という気持ちも強かったんですが。。。

長距離ツーを繰り返す度、
もチョット機動力のあるバイクも欲しい…
と思い、もう一台買い足すか、乗り換えか…
と、悩み続け…

やっぱり二台は持てないので
乗り換えるコトにしました♪

嬉しいやら悲しいやら…
な心境ではありましたが
けっこう気持ちの切り替えが早いのか
今は、早く新しいバイクに乗りたい気持ちで
いっぱいでございまするw



上の写真は
ヴァルの納車時、購入したお店の前にて。
あの時の気持ちは、忘れられませんですよ。。。













ヴァル君は既に下取りに出し、新しいマスィーンは契約済で、納車待ち&大型二輪免許取得待ちですw。免許のほうが早そうな雰囲気ですがw。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は今年6月に3台目となる現愛車ジェベル250XCを購入し、ようやく「まとも」なバイクを手に入れました。来年は大免とってビッグオフローダーへの道に踏み入れようかと画策はしていますが…。でもジェベル250XCが使いやすくて、しばらくは手放さないと思います。

今まで乗ったジェベル200とXLR250Rは…まだ自宅の敷地に眠っております(笑)。
2007/12/10(月) 23:53:12 | URL | ブースカ #-[ 編集]
>ブースカさま。
こんにちはー。

もう3台目ですかっ!?w
それも、似通ったカテゴリーのバイクを3台所有とはw

大型二輪の免許、早く取れると良いですね。
是非、あまり見かけないKTMを購入して下さいw
2007/12/11(火) 23:08:44 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 22:41:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
