バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
急に休みになるので、急に旅立ちます…w
07_11_24_fuji-motosu_01.jpg



久しぶりに
ツーしましたよん。

この時期になると、
ツーの行き先選びも
メンドクサくなってきます。

雪の無いところ…とか、
路面凍結しないところ…とか、
条件が増えてきますので。w



んなワケで、
今回の行き先…



行きは中央道。
帰りは東名道。
その間は、付かず離れず富士周遊。

あんまり山に近付くと寒いので。なんちてw

富士山を眺めながら
グルリとひと回りするツーでした。



上の写真。。。



全ての日本人に対して
何の説明も必要なし…な、
「フゥジヤーマ」です。w

手前に見えるのは「本栖湖」。

そして、空は美しい「オリンパス・ブルー」w

よく解りませんが、
お気に入りの「OLYMPUS E-410」で写したので、
きっと「オリンパス・ブルー」でしょう。w



一日晴天の気持ちの良いツー…
と思ったら、夕方ごろから少?し曇ってきましたね。
夕焼けが今イチでした。w













最近、デジタル一眼レフが売れているそうな。じっさい、観光地などで、でっかい一眼レフを持つヒトの姿がよく目に留まります。みんな、お金あるのね。。。w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディジタル一眼レフは単車乗りながら、
写真は撮れませんねぇ。。。

僕は単車乗りながら写真撮りたい人なので、
SANYOのXactiがギザほしス!

左手でシャッター切れるカメラないでしょうか?多分無いな。。。
2007/12/06(木) 21:22:04 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

最近のデジタル一眼は
液晶モニターを見ながら撮れたりもするので
走行ちうの撮影が不可能ではありません。しないけど。w

ザクティはスイッチ、ボタン類が細か過ぎて
グローブを着けた手での操作が難しいです。

左手一本で扱えそうなカメラってのは
なかなか見つかりませんねぇ。。。
実は私も、以前、jojiさんと同じコトを
考えたりしていました。w
んで、辿り着いた答えは、
ボタン類が大きめで、手でしっかり掴める形のカメラを、ネックストラップで首から提げて、シャッターはやはり親指押し…ですかねぇ。。。
過去の記事にあるPowerShotは結構そんな使い方もしやすいほうでした。
2007/12/07(金) 10:20:31 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
